2016'02.10 (Wed)

なんだこのもっさん!?(驚愕)

軌跡の輪舞曲
芳佳S+イベント


今回は坂本少佐かハルトマンを編成に入れると獲得ptアップなので
ルッキーニを少佐にチェンジ

少佐がデバフ持ってるからリーネをチェンジした方が良かったんだろうけど
リーネちゃんを外すことなんて俺には出来なかった

SW25e

初のVHネウロイ3体編成で絶望

しかし初めて少佐をまともに使ってみたけどかなり強いな
単体デバフ持ちで、更に晴天時全員の攻撃力アップはでかい

ただ俺が主にプレイする時間帯が完全に深夜なので
その特性を発揮する機会は少ないのでスタメンにはならないな


そしてランキング結果は、、、

『67位』でS+ゲットォォォ
ってちげえだろ

なんで芳佳S+で頑張ってるんだよ俺は
どう考えても前回のエイラーニャが頑張りどころだったんだよなぁ

しかも今回は200位までS+が貰えるガバガバ設定でこんなに走る必要はない
S+だけどステータスがわずかに上がっただけのなんちゃってS+だし
使いどころのないスキル
そもそも芳佳を戦闘に出す予定がない

なんだよこの豆狸は


SW25a


本当に可愛いなコンチクショウ!
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2016/02/10 17:21  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2791-6f5160c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |