2016'02.05 (Fri)

ノルマがきつくって・・・

軌跡の輪舞曲
エイラーニャS+イベント

エイラーニャ使いとしては絶対に100位以内に入って取っておきたいS+だったんだけど
ダメでした(152位)

言い訳をするなら、またドグマがAP7万やGM7万など更にノルマを増やしやがったからなんだけど
初日の時点でとんでもない勢いで順位が離されていたので
ああこれはムリダナ、と
すぐに諦めて200位目標に修正

初日から本気で取りに行ったとしても
また最終日徹夜は当然として、期間中1日中イベントを走るハメになっていただろうね


やっぱりエイラーニャは人気凄いんだな

SW24


ストライクウィッチーズで誰が一番人気あるのか知らないけど
カップリングで言うとエイラーニャがダントツなのは間違いないと思うね

まあ僕は同じくらいリーネ×芳佳が好きですけど
2期のあの話見たらエイラーニャ好きになるに決まってるんだよなあ

そうだ
ごちうさ見たいとか言ってる場合じゃねえ
いい加減2期見終わらないとな

エイラのラジオ聴いてると劇場版の話が出てきたりするので
早く見ておかないとネタバレくらいそうだしな
アルペジオみたいに!
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2016/02/05 18:04  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2789-bb1aece2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |