2016'02.01 (Mon)

ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!

戦車道大作戦

1月はバレー部チーム4人と黒森峰のエリカとⅣ号/70イベント

前半ドロップがカッスカスで萎えてたけど
後半の巻き返しでなんとか全員揃った

gp07え


エリカもドロップして1凸
Ⅳ号/70戦車もオールBが3輌分手に入った

終わってみればなかなかのもんじゃない?
大演習で☆4キャラがドロップしたのは初めてだな

どうせなら完全限界突破させたかったけど
バレー部の妙子とあけびがギリギリ最終日まで出なかった
練度システムの関係で1つも手に入らないのは痛いからなあ

ちなみに蝶野正洋はこのバレー部の佐々木あけび推しらしいね
俺もバレー部ならあけびかなあ

gp07い


さて、そしてバレンタインガチャで
ダージリン、アンチョビ、生徒会チームの☆5が来てしまった

だが魂がなくて2回しか回せない
西住まほでムキになって回した直後なのが痛いですね・・・これは痛い

実装されたら回すかも、と言っていたティーガーⅠも来たけど
生徒会チームが来たなら話は別だ
戦車より柚子が欲しい

とりあえずいきますか

gp07う
gp07あ


初☆5来たあああああああああああああ

でも生徒会じゃねえ
しかもバレンタイン仕様でもねえ
どうなってるんだよ

でもOVA見てからアンチョビ姐さん好きでたまらないから良いわ

gp07


しかし☆5が出る時は最初にカットインが入るんだな
今までカットイン出てないのに☆5来い!と祈ってた俺がバカみたいじゃねえかよ
【タグ】 ガルパン  
2016/02/01 19:05  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2787-7f993e59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |