2016'01.31 (Sun)

溜まってんなぁオイ

スクフェス第10回メドレーフェスティバル

スクフェス145


勧誘チケドロップ1枚、普通だな!はいチュンチュン

そういえばことりの「はいチュンチュン」ってネットのネタかと思ってたら
スキル発動ボイスでチュンチュンって言うのあるんだな
応援で出てきて吹いたわ

スクフェス145あ


さて、そんなことよりも石が未だかつてない程溜まってるな
たぶん次回がUR凛ちゃんかな?
次のイベントで99連行けそうだけど
UR1枚も出なかったら確実に発狂する個数でもある

しかしフレンドのアクティビティ見てると
新UR実装時よりも、イベント中の限定勧誘回す人の方が多い気がするな

確かにUR狙い一本だとそのキャラのSRが全然集まらないんだよな
SR凛は2枚しか持っていない
ことりとエリチは9枚くらいあるのに

今回のURにこを見る感じ、妖精の国編だっけ?
ちょっとファンタジックすぎてあまり好みではないから
次のUR凛の絵柄が微妙だったらリリホワ限定やってみるかな

まあ次のリリホワ限定もいつ来るか分からないから更に石が溜まって発狂率アップはいチュンチュン
【タグ】 ラブライブ!  
2016/01/31 19:45  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2786-2575c944

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |