2016'01.29 (Fri)

ズール皇帝こそが正義だ!

ドラゴンズドグマオンライン

もう去年だけどストーリーが終わった
エンディングでスタッフロール(ギウラスの名前を確認)が流れたのでこれも第1部・完ってことか

っどん14


このラスボス含め、
ver1.2で追加された新モンスター
はっきり言ってどれも面白くないですね(辛辣)

どいつもこいつもめんどくさいの一言
特に近接でやってるからそう思うんだろうけど

空を飛び回る敵の何が面白いんだか
しがみついてもバーストアクションばっかり出るし
初代ドグマでは飛んでる敵を叩き落とせたんだけどなあ

ズールとディアマンティスも
地上戦はスピーディーな猛攻にカウンター入れたりして結構面白いじゃん
って思ったのに結局飛び回るからコントローラー置きたくなったな
ムカつくのを超えて脱力する

とまあ文句言いながらも毎日やってます
いつの日か世界を救うと信じて

っどん14い


ファイターがLv55でカンスト
エレメントアーチャーもカンスト

エレアチャやるつもりはなかったけど
あまりに飛び回る敵が多いので仕方なしにやってたらカンストしてたな

グランドミッションで作れるズール武器もエレアチャの魔導弓を作った

ウォリアーは育ってきたらなかなか面白い
ファイターの防具使い回せるししばらくメインにしてもいいな

ファイターでズール戦はえぐり突きのボタン連打がだるすぎでもうやりたくないんだよな
ウォリアーのLvカンストするまでファイターで行くしかないけど
あんなの毎回やってたらコントローラー壊れるわ
っていうか既に1個壊されたわ

っどん14あ

俺の体の一部と言ってもいい程のコントローラーをよぉクソがよー
【タグ】 ドラゴンズドグマ  
2016/01/29 07:38  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2785-5b46cc21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |