2016'01.22 (Fri)

モンパレ第1部・完

モンパレ

久しぶりにやったついでに一気にストーリーを終わらせることにした

モンパレ66


ラスボスは光の玉で闇の衣を消すというドラクエⅢリスペクトな感じかな
まあ何にせよ魔王並べてボッコボコにして終わりです(無慈悲)

ゾーマの前で闇の衣で世界を滅ぼすとかかなり挑戦的じゃないそれぇ?

ストーリーはラスボスを倒してしまったら世界が滅びるとか主人公が死ぬとかそんな感じ(曖昧)
で面白い設定だと思ったんだけど
なにぶん無駄な会話のやり取りが多くて、クリック連打で読み飛ばしたのでよく分かんなかったです

モンパレのストーリーで印象に残ってるのは
橋を直す職人が出かけて帰ってこないとかカニが眠ったまま起きないとか
次回のアプデまでの引き伸ばし理由がガバガバだったことくらいだね


そんなことより、クリア特典でなんとSS魔王がタダで1体貰えちまうんだ

モンパレ66あ


マジメに強さを追い求めるなら竜王999を目指すべきなんだけど
もうバトルスタジアムも1戦すらやってないのでそんな強さはいらないかな

引いたばかりのダークドレアムが未配合のままだと頼りないので
ダークドレアムを貰って配合することにした

付いた特性がヒャドガード、ベタンガード
おい!糞かよ
強さはいらないと言ったけどあんまりだろそりゃ
【タグ】 ドラクエ  
2016/01/22 04:08  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2782-fcbab530

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |