2016'01.15 (Fri)

地獄のピラミッド

スクフェス第23回スコアマッチ

スクフェス144

ラブライブと言えばもう劇場版発売してたんだな

劇場版のネタバレを避けるためにラブライブの情報を遮断していたら
発売したことすら気づかない
ってそんなバカな話あるか?

スクフェス内ですら宣伝されないとは思わなかった
ガンダムの録画見てたらCMで発売中って出てきて知ったわ

まあどうせ、終わると分かっているのになんで見る必要があるんですか
っていうアレで、知ってたとしてもすぐには見ないけどね


そして、だ
ラブライブサンシャインが正式にスクフェス参戦らしい

やっぱりそうなってしまうか・・・

別に嫌がっているわけではないんだけど
相対的にμ'sの扱いが薄くなるが心配なのと、
また新たに9人ものキャラクターを覚えないといけないのかという話


スクフェス144あ


僕は花丸ちゃんかな!(超速順応)
次いでルビィかな

どういうキャラクターなのか全く知らないので
見た目だけの判断になるのでアテにならないだろうけど
アニメ化も決まったらしいのでそれからだなあ

あ、でもラブライブもアニメ見る前に見た時 にこにーが一番良いと思ったので
当たらずといえども遠からずな予想になると思いま
【タグ】 ラブライブ!  
2016/01/15 21:06  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2779-a728269d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |