2016'01.14 (Thu)

魔王だらけの水泳大会

モンスターパレード

魔王たんけんSPが来るというので久しぶりに

ドラゴンズドグマが始まった辺りからログボ勢と化していた
ストーリーが完結したらしいけどストーリー進めるのすら面倒で

そんな状態なのでここで魔王引けなかったらモンパレも引退待ったなしだなー


モンパレ65


出過ぎィ!

引退を賭けてガチャやると引き止めるかのように出るみたいっすよ
つっても全財産の肉100個くらい全放出したけどな

連続攻撃の仕様が改善されたみたいなのでダークドレアムは使えるな
ゾーマはそんなに強くないけど好きなのでOK

モンパレ65あ


魔王だらけでもう何のパレードなんだよこれ


今回のガチャには入ってなかったけど
あれから新しくエスタークが実装されたので欲しいんだよな

エスタークは次のたんけんSPかな
その頃にはおそらくデスピサロも実装されるだろうしその時全力だな

あ、もちろん引退を賭けてな
【タグ】 ドラクエ  
2016/01/14 18:41  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2778-00f4cb04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |