2016'01.12 (Tue)

戦慄の一撃

軌跡の輪舞曲

巫女ルッキーニイベント

S+もないし普通に消化するかー
と思いながらやってたら58位でした

S+イベントマラソンのせいで
普通に消化の「普通」が普通じゃなくなってるのか

S+サーニャを中心とした編成を色々試しながらやってたから消化が全然苦ではなかった

今回のネウロイは爆破弱点と熱弱点の2体編成だったので
ルッキーニを残してシャーリーをエイラにチェンジして育成しつつ

ネウロイ2体編成を自分一人で処理出来るのは気が楽だね
サーニャ様様だぜ
つっても今回はVERY HARDじゃなくてただのHARDネウロイだからだけど

SW22


イベントが終わった時にはエイラのLvも53になり、VERY HARD1体なら一人でいけるようになった
前の編成では絶対無理だったのでやっぱりS+があると全然パワーが違うな
ピース交換をせずとも結構戦える
ルッキーニをバルクホルンに替えたところでVH2体倒すのは無理だろうから現状このままでいいな

そういえばS+リーネを使ってVH2体倒してる動画見たけど
あれはたまげたな
デバフ要員かつ装甲へのダメージ半減のリーネをアタッカーにする発想はなかったわ

いいなS+リーネちゃん
益々欲しくなるわ

まあもう当分S+が当たることなんてないだろうから
サーニャに頼るわ
奇しくも前から使いたいと言っていたエイラーニャで組めるようになったしな
エイラーニャとノアだけはガチ
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2016/01/12 18:55  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2777-29af0e4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |