2016'01.09 (Sat)

あ、あの細山田さんが

今年一発目のアニメとしてCharlotte」見た


EDの曲が実にいい


後半どうしてこうなった
っていう急展開になってしまったけど面白かったな

前半~オムライスで復活するところまではめちゃめちゃ面白かった

それだけに後半は残念だな
1クールに無理矢理収めようとしたからなのか雑すぎた
友利がリンチされてる問題等も解決しないまま終わったからすっきりしない


続いて「AngelBeats!」見た
いわゆるエロゲ会社が作った話2本立て

こちらは有名な作品なので言わずもがな
面白かったです

最終話が残念扱いされてるみたいだけど
ずっとひっかかっていた天使ちゃんへの謝罪があったので俺は良かったと思うよ

一番良かったのはユイが消える回だと思うけど
「ずっとずっと、そばにいてやんよ!」を聞くとな
わたモテでネタにされていたので、もこっちが浮かんできてギャグに見えて完全に泣くタイミングを失ってしまった
それが残念
見る順番間違えたな

でもこの回と最終話に共通して流れる「一番の宝物」が良い歌なので
これだけで泣けるな
2016/01/09 19:40  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2776-029e8bdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |