2016'01.05 (Tue)

ブルーベリーおせち

軌跡の輪舞曲
リーネ&ペリーヌイベント

SW20


リーネちゃんで
巫女

走らない理由はねえよな
当たり前だよなぁ?

っておい
リーネイベントこないだやったばっかりでしょうが

まだバルクホルンとかSイベントすらやってないのに
おかしくねえか?

しかもランキングで100位以内S+という、以前ゲロ吐きそうになりながらやった地獄のイベント
更に年末年始にぶっ込み
その割に性能が微妙と

普通なら適当に流して終わるところだけど
先日のガチャの通り、S+をガチャで引くだけの運がない
そこからリーネだけを狙うとなると更に絶望的な確率

となると努力と根性で補うしか無いじゃないか
少しだけ頭使ってあとは根性!


SW20a


やりました。

66位だった

また最終日に徹夜で走り続けるような事態だけは避けたいので
初日からエンジン全開でぶっ飛ばして50位前後をキープする作戦で

よって、年末年始ずっとこれやってたぞ
それこそ年越しの瞬間も
寝ても覚めても

なんでこんなやるか分かる?
リーネちゃんのことだからこんなに言うんだぞ!!!!
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2016/01/05 17:56  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2774-dc7405c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |