2016'01.03 (Sun)

イクゾオオオオオーーッ オォェ!(嘔吐)

軌跡の輪舞曲

正月ガチャで晴れ着ペアカードが来たのでやりますか

SW19


絵に気合入りすぎだろこのゲーム(ご満悦)
晴れ着自体には特に興奮はしないけどここまでハイクオリティだと欲しくなるぞ

狙いはもちろんリーネ&芳佳


SW19a


出過ぎだから
しかもおんなじやつばっかり

合計55連やったけどリーネ&芳佳のやつ4枚出たぞ
シャーリー&ルッキーニも3枚
被りすぎなんだよね
被っていいのはちんこの皮だけだろつって

またしてもS+は出ず
いつになったら出るんだろうね
目的のリーネちゃん出たから満足はしてるが


そしてもう一つガチャネタ

FFRKのフェス

正直FFRKへのモチベはかなり低くなっているので
ここで爆死したら引退待ったなしの状態

全5弾の内、バッツのラグナロクと前回取り逃がしたラムザのプラチナソード
この2つが入っている第4弾に全てを賭けることにした


こちらも55連やった結果

FFRK43


やったぜ。

他にもまとめると

ラグナロク(バッツ)
伝記天衣無縫(デシ)
力の杖(レナ)
ヴィンセントマント(ヴィンセント)
プラチナシールド(バッシュ)
プラチナソード(ラムザ)


十分すぎるな
ラムザのプラチナソードは鉄壁並に必須だと思うし
FFでラグナロクなんて言ったらまさに最強の象徴
これはちょっとやる気が戻ってくるな
初めて手に入ったバースト超必殺技でもある

デシもバーストのが当たったけど
鉄壁にゲージ使うしバーストしてる暇なんてあるのかね

というわけで概ね成功した新年一発目のガチャ放出だったけど
成功の影で、久しぶりにスパロボXΩ起動してガチャやったら
SEEDの機体ばっかり当たったのでひっそりと爆死して終了
ガンバスター以来全くやっていなかったし正式に引退かな
【タグ】 ストライクウィッチーズ  FF  スパロボ  
2016/01/03 01:21  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2773-46485065

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |