2015'12.31 (Thu)

ゆく年くるりん年

スクフェス第7回凛イベント

スクフェス143
スクフェス143あ


凛ちゃんで
巫女

2枚取りしない理由はねえよな
当たり前だよなぁ?

ボーダー2万ptちょいだったのでまたオーバーキルしすぎた
凛ちゃんのこととなると加減が効かねえ

そんなわけで今年は凛ちゃんイベントで〆


今年を振り返ってみるとガルパン!ストパン!DDON!って感じで
って思ったけど、どれもここ数ヶ月以内の話だな
前半何やってたか全然記憶がねえなあ

軽トラで女子校の制服集めてたんだっけ
あ、これは違う人の記憶だ

集めた画像のフォルダを見ればその1年がだいたい分かるはずなんだけど
上のやつの他にのんのんびよりときんモザしかなかった

「428」やったのって今年だったかなあ
もし今年だったらあれが一番面白かった作品だな
【タグ】 ラブライブ!  
2015/12/31 17:35  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2772-02abcede

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |