2015'12.28 (Mon)

ガバガバプライバシー

軌跡の輪舞曲
エイライベント

報酬がSエイラだけどエイラはストーリーに一切出てこなかったので
エイライベントとは言えるかは不明

むしろ全員分のサンタのミニ衣装を手に入れるイベントだろう

SW18

いいゾ~これ

獲得連携度が上がる効果なので
スタメン4人とLv上げ中の芳佳とエイラには装備させていない

ランキングは134位でした
今回はS+が10位以内という狂った設定なのでやる気なし
そのS+も強化用のカードなので、そもそも攻撃系S+を持っていない俺には全く関係のない話

でも猛者部隊に移って共同戦線をやると
部隊員効果で攻撃力が1.2~2倍になるので
攻撃系S+持ってない俺が2億とか見たこと無いダメージ出せて経験値がうまうまだったな

部隊と言えば、エイラの中の人がかなりの強豪部隊にスカウトされて入ったらしいね
ラジオで嬉しそうに語っていたけど

このゲームは部隊に誰が入ったとか
そして部隊内の会話から個人へのメッセージ等、第三者でも全てフルオープンで見ることが出来るので
あんまり不用意に言わない方がいいと思うんダナ

Lvがどれくらいだとか
S+ハルトマン使ってるとか
ますます特定されそうなエサ撒いてるしな

っていうか攻撃系S+持ってるのか・・・
ぐっぬぬぬ羨ましい
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2015/12/28 17:23  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2770-9e71d3d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |