2015'12.14 (Mon)

わたしにできること

軌跡の輪舞曲
芳佳&リーネイベント

今回はまったりで走る気は無かったんだけど
何故かランクインです

SW16


回復アイテムは使ってないけど自然回復分は必死に…
全然まったり出来てねえじゃねえか
前回の常軌を逸したマラソンで感覚がぶっ壊れている

リーネイベントだからまあ多少はね?

ランキング報酬と合わせて同じリーネを3枚貰ったわけだがどうしようか
精密射撃のスキルレベル上げてもあんまり意味無いしな
リーネのデッキはサンタ、今回の報酬、ツインアタックで既に埋まっている
一番気に入ってるハロウィン猫が早くもサポート落ちしたのが残念だ

あれをS+にする計画があったけど
金バッジの他に、同じレア度のカードを4枚犠牲にしないといけないみたいだ
さすがにそれはちょっと厳しい

そしてもう一つの報酬S芳佳

芳佳デッキで初めてのSだけど
芳佳自体使い道が・・・

SW16a


芳佳チャンのLv・・・
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2015/12/14 17:44  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2764-dbb40404

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |