2015'12.12 (Sat)

宮藤、お前・・・消えるのか?

ドラゴンズドグマオンライン

大型アップデート1.2が来るのでここまでの成果

あれからシーカーとハンターもLvカンストして
残りはセージLv42、プリーストLv33

最強職ことハンターの強さに恐怖しつつも
やっぱりファイターが一番面白いっす
グランドミッションで作れる最強の武器もファイターの剣を作った

新しく追加されるウォリアーはファイターより面白いかどうかだな

っどん12


でも公式で「俺強えええーしようぜ!」とかほざいてるのが不穏だ
別に俺つええしたいんじゃなくて使ってて面白いかどうかだろうに

そして、ここに来てポーンの作り直しを検討した
最初に作った芳佳チャンがクラフトLvのパラメータ振りをミスってるんだよな
強化値極振りじゃないと強化素材が多く必要になってしまう

ステ振りやり直しなんて気の利いたことをしてくれるゲームではないので
ポーンを削除して新たなポーンを作って一から育て直すしかない

ぐっ・・・

っどん12い

あっ・・・

一瞬で消えた
一言も発することなくこの世界から消滅
鉄骨渡りの石田さんみたいに

うわああ切ねえ
最初に作ったポーンだから一番長く一緒に冒険してきたんだよなあ
胸が締め付けられるわ

芳佳の後を継ぐのはリーネしかない
リーネちゃんを作ろう

前に一度作ろうとしたんだけど良い髪型がなくて諦めた
一応三つ編みはあるんだけど何か違うんだよな
老けて見えるのしかない

仕方ないので三つ編みはこの際無視して
風呂に入ってる時の髪おろしてるバージョンってことにして
完成

っどん12あ

眉毛太くしておっぱいでかくしとけば良いだろうという安易な出来だが
1.2までに育て上げないとな


あと一緒に遊んでるフレンドが有料ボイスの斎藤千和買って
ほむほむ作ってて羨ましすぎる
無料のボイス3種類しかないってせこすぎじゃない?
【タグ】 ドラゴンズドグマ  
2015/12/12 17:36  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2763-914ad6a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |