2015'12.11 (Fri)

スコー

軌跡の輪舞曲
ランクインしたせいかヘッドハンティングされて部隊を移籍することになったんだけど
部隊ランキング10位以内に入っている強豪部隊だった
やべぇよ・・・やべぇよ・・・朝飯食ったから・・・

もうこんなキツいイベントは走らない
ノルマはうんざり
なんて言ってたのに

まあ貢献が足りずに除名されたらその時はその時だねぇ
またどっかに拾ってもらうとしよう
これも乱世の習いってやつでしょ(適当)

SW15


休む間もなくまた始まった次のイベントは部隊ランキングは無いし
個人ランキング報酬にもS+がないので
とりあえずはまったり出来そうだ
リーネだけにS+があったら危険だった

あんなの毎回やってたら右手がおまんこになっちゃうわ


そしてアニメの2期を11話まで見た
、のがもう2週間くらい前になるか

あと1話、最終話が見たくないという例の病が絶賛発症中

そもそも何故2期を見始めたかと言うと
のんのんびよりりぴーとの最終話を見るのが辛くて、辛くて
新しく何かをスタートさせておこうと思ったからなわけで

当然そののんのんびより最終話もまだ見ていない

ダメだなあ
やっぱ一挙放送なんかで見るのが一番良いんだろうな
有無を言わさず受動的に流れてくるから

なんで終わりを迎えるスイッチを自らの手で押さなければならないんだ?
【タグ】 ストライクウィッチーズ  のんのんびより  
2015/12/11 03:33  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2762-5176c031

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |