2015'12.07 (Mon)

それは血を吐きながら続ける悲しいマラソンですよ

軌跡の輪舞曲シャーリー&ルッキーニイベント

100位以内でS+が貰えるってことで100位のボーダー変動を監視してたんだけど

まあーすごい勢いで上昇すること
みんなS+で目の色が変わってしまったんだろう

こんなの100位以内入るヤツなんて
よっぽど他にやることがないか、頭がイカれてるかだと思った



SW14


まあ僕のことなんですけどね

ぬわあああ疲れたもおおお
96位とかギリギリすぎだろ

BP回復30%を60個くらい使った
アイテム消費は別に良いんだけど、それよりもBP回復速度が早すぎるので
基本、寝ている時以外は常にやることになる
これがキツイ
そこまでやってギリギリこの順位

最終日の今日
いわゆるラストスパートの追い上げ
これ寝たら100位から落ちるなと思ったので結局寝ずに30時間近くぶっ続けでやってたわ
バカかよ

前回140位くらいだったから
ちょこちょこ回復使えば行けんだろと
スクフェスの2枚取り狙う時のような軽い気持ちで走ってたのにどうしてこうなった

もう次、今後のイベントでまたS+が100位以内であったとしても
これを毎回やるパワーはねえな
回復大量に使っちゃったし

どうせ1回きりの頑張りだったのなら
攻撃系のS+の時かリーネちゃんの時にやるべきだったな

SW14a


正直今はS+取れた喜びよりも疲労感と眠気でいっぱいです
寝てもイベント回してる夢見てうなされそう
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2015/12/07 17:25  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2761-0fc0af54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |