2015'12.04 (Fri)

リーネちゃんは目にいいんですよ

クッソ可愛いサンタのリーネSが来たので回します
溜めた結晶1万
リーネちゃんなので出るまで回します(蒼き鋼の意思)

SW13


55連目にてようやくゲット
意外と消費したなあ・・・(中破)

55回でS9枚

SW13a

まあまあか?
新規のサンタが2枚だけなのでややハズレ気味か

しかしもう既に主力のメインデッキはほぼSで埋まった状態なので
一気に今以上の火力を手に入れるには攻撃タイプのS+を当てるしかねえなって思ってたんだけど
余裕で無理でした

でもこのゲームの絵はハイクオリティでSでも欲しくなるな
ガルパンのゲームももうちょっと絵に力入れてくれればな
キャラゲーなんだからさ


そんなガルパンのゲームにサンダース大付属とアンツィオ高校が実装されたので
ここらでこっちも再びガチャやってみるかと

敵キャラだとケイが一番好きなんだよね
アンツィオも3人とも好きだな


gp03


爆死!終わり!閉廷!

なにがサンダース&アンツィオだ
半分バレー部じゃねえか!
【タグ】 ストライクウィッチーズ  ガルパン  
2015/12/04 21:29  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2760-e61f7adf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |