2015'12.02 (Wed)

ジェットストリームアタック

トリプルドムが今年の流行語に選ばれたそうで、おめでとうございます
ガイア!マッシュ!オルテガ!って感じで
は?トリプルスリー?なにそれ

軌跡の輪舞曲

シャーリー&ルッキーニイベントが始まって
今回は100位以内だとS+が貰えるらしいのでどうすっかなーってところ

S+をガチャで引ける気は到底しないので、頑張る価値はありそうだけど
回復アイテムぶっ込みながら1週間延々と出撃&共同戦線を繰り返す作業感は尋常ではなさそう
他のゲームもやりたいし

そんな中ついに何組か連携度がMAXに達した
リーネ×ルッキーニ
リーネ×サーニャ
ルッキーニ×サーニャ

SW12


あ^~

サービス開始時からこの3人はほぼ固定で編成に入れていたからな

この3人にシャーリーを加え
イベントで貰えるシャーリー&ルッキーニのS×2と
連携度MAXで貰えるSをセットして
今は戦力的にはこうなった

SW12a


ミーナやハルトマンのSをサポートにセットして強引に戦闘力を上げている

ネウロイの弱点に合わせたり色々試行錯誤してたけどもう面倒なのでこの4人でしばらく固定で

エイラ使いたいけどこのゲームじゃ攻撃を完全回避出来る能力は無用の長物なんだよな
芳佳の大型シールドも同様
いかに高火力でネウロイを虐殺出来るかが問われる情け容赦ないゲームナンダナ
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2015/12/02 21:11  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2759-f7c9269d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |