2015'11.25 (Wed)

リリー・マルレーン

軌跡の輪舞曲ミーナイベント

今回は個人到達pt、個人ランキング、部隊ランキング、部隊討伐数
の4部門の報酬

個人ptで最大報酬の300万pt、ランキングでミーナ貰える3000位以内まで稼げたらいいかなと思いつつ

SW11


389万まで到達し140位
ランキング系は必死にならないと言いながら結構やってる

VHネウロイが金バッジ落とすからね、やるでしょ
回復アイテムこそ使ってはいないが

140位ならもうちょと頑張って100位以内に入れたかな
と思ったけど140位と100位では200万pt以上の大きな隔たりがあった
回復アイテム使ってやってるガチ勢は100人ちょっとってことだな

部隊の方は6~100位以内の報酬が貰えた
始めたばかりの時にエイラ好きの集まる部隊にスカウトされたので入ってたんだけど
お気に入りをアイスルッキーニにしてた頃なのに何故
まあエイラも好きだしいいか

ガチで上位狙う部隊だとしんどそうだし(ノルマ的な意味合いで)
全くやる気ない部隊だと部隊報酬減るし
ちょうどいいところに拾って貰えたんじゃないだろうか

部隊員との交流はほとんど無いけどな!


あとかけらガチャにハロウィンSが追加されたみたいなので10連

ハルトマンS出ました

SW11a


結晶がいわゆる有償ガチャ
クローバーがいわゆる友情ptガチャ
ここまでは分かるけど
かけらガチャの存在がいまいちよく分からないな
ガンガン使って回して良いものやら

まあこういうのは貯めるタイプなので1回しかやらないでおく

しかしSのキラキラするエフェクトでハルトマンのハルトまんが輝いてるんですがそれは大丈夫なんですかね
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2015/11/25 18:27  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2755-950fa759

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |