2015'11.21 (Sat)

イッル

久しぶりにドラゴンズドグマオンライン

ストリートファイターとのコラボ企画があったけど、どうでもいいので置いといて
(リュウ、ガイル、チュンリー、ベガ装備は取ったけど)

ソーサラーとファイターがLvカンストして
新実装のエレメントアーチャーもカンストした

っどん11い


カンストまでやったもののアーチャーは
戦闘力はロック可能数に左右され、
回復、サポート能力ではプリーストには到底及ばない
と、中途半端だと思った
なによりバグが多すぎる

ただ、ソーサラーの防具を使い回せるので育成は楽だった

一応ソーサラーをメインにしているつもりだけど
結局のところファイターが一番やっていて面白いと思うな

ルッキーニが2期で剣と盾装備してる話あったしファイターに戻ろうかな

ソーサラーは新スキルのサンダーレインが優秀すぎる
優秀すぎるが故に退屈

そしてポーン3体目作成

っどn11あ

満を持してエイラを作った

っどn11
あんまり似てないんダナ

本当はこのキャラを動かして遊びたかったんだよなぁ
まあ2期見てるとだんだんルッキーニも好きになってきたから良いけどさ
【タグ】 ドラゴンズドグマ  ストライクウィッチーズ  
2015/11/21 06:20  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2753-fcea5f4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |