2015'11.18 (Wed)

いただきー

軌跡の輪舞曲ハルトマンイベント

前回と同じくレイドイベントだけど
今回は倒す順番があるのでちょっと面倒

X-2を最後に倒さないと3列報酬が貰えない

SW10a


その代わり3列で1万ptも貰えるので
前回よりも遥かに稼ぎやすい

100万pt到達で報酬全部貰えたぜ

最終日ギリギリ間に合いそうにないので
AP・BP回復アイテム1個使ったけど
うまいイベントだからやるしかねえ

いつの間にかほぼなくなっていた結晶が4000以上に増えていた

新ガチャでバルクホルン&ハルトマンのエースコンビが来てやりたくなったけど
まだ我慢だ

SW10

こちらリリースされたアプリ版の画面
下にボタンが追加されたくらいでほとんど変わらない
ブラウザ版とデータ共有なのでどちらでもプレイできて安心

そしてもう明日、次のイベントが始まるとか
早い早い
終わったばっかりでしょうが
ちょっとは休ませてくれや

今回のイベントは結構張り付きでやってたからな
次はランキング系のイベントみたいなのでそこまで必死にやらないとは思うけど
おかげでガルパンのゲーム全然出来ねえじゃねえか
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2015/11/18 05:36  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2752-bae7e849

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |