2015'11.16 (Mon)

ガッデム!!

サービス開始していたのに完全に気付かなかった
ガルパンのゲーム「戦車道大作戦!

エーリカイベントに被せてくんじゃねーよなー、まったく



出遅れたのでリセマラはせず一発勝負で始めるしかない

柚子が出たら嬉しい
桃(有能)でも嬉しい

来い!

GP00


よっしゃああああああああああああああああ
最高だぜ!

嬉しくて軽く跳ねたけど
これは最高レアではない
5段階のレアの内★4

それよりもキャラ数がストライクウィッチーズどころの比ではないので
特定のキャラを狙うのが困難だからだ

ゲーム部分はまだほとんどやってないので分からないけど
そのガチャ要素から早くも危険なにおいを感じる

まず確率を明記していないし
何と言っても生徒ガチャと戦車ガチャのダブルガチャ

好きな選手と好きな戦車でドリームチームとか言っているけど
揃えられるのはいつになるんだって話
最低レア★1のキャラでいいなら可能かもしれないけど
果たしてそれをドリームと言えるのだろうか


あとゲーム関係ないけどガルパンイベントに蝶野が来てる画像見てワロタ
【タグ】 ガルパン  
2015/11/16 17:33  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2751-84e1fa15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |