2015'11.13 (Fri)

芸術品

今月下旬にぃ、軌跡の輪舞曲のアプリ版が出るらしいっすよ
じゃけん夜予約しましょうね~(ステロイドマーケティング)

SW09


シャーリー&ルッキーニ貰えるぞ

やっぱり今時アプリじゃねえとしっくり来ないよな

でも今のブラウザゲー仕様だとPCのブラウザでも動くから
アプリより便利ではあるんだよな

このゲームはAP・BPの回復速度が速すぎて
スマホでやってるとバッテリーが持たない

データ共有でどっちでも出来る仕様になればベストなんだけど


さて、エーリカイベントが始まって
ガチャも更新

SW09a

SリーネとSミーナだけど
どっちもS持ってるからやめとこうかな

新規S+が来た時か(まず当たらないけど)
良い感じの絵柄のSが来た時に回すとしよう
この際スキル性能は二の次でいい

でもあの猫リーネ以上の絵柄はそうそうないと思うんだがね
金バッジが溜まった頃にまだS+が当たってなかったら猫リーネをレア度アップさせて
S+に仕立てや・・・仕立てあげてやんだよ
S+にし、ひぃんにしてやっんだよ!
お前をS+にしてやるよ(妥協)
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2015/11/13 19:11  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2749-cc34f441

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |