2015'11.09 (Mon)

今さら信じるものか!私はおまえを疑う!!

超必殺フェスで大爆死して激萎えしたFFRK

念願のFFTイベントが来るというので久しぶりに

この間、全くやっていなかったわけではないけど
かなり適当なプレイで黒の結晶を何個か取り逃してる

FFTはロマサガや聖剣伝説のようにただのコラボイベントで終わるのを恐れていたけど
ちゃんとキャラも仲間になるし
今後正式にワールド追加されそうな感じだな

FFRK42a


今回はラムザとアグリアス
これは熱い

さっそく裝備召喚にミスリル全部ぶち込むぜ

年末にまたフェスがあるんだろうけど
もうフェスなんて糞企画信じねーよ!

結果はラムザとアグリアス、両方の専用装備が出たけど
超必殺技じゃない普通のやつ

ガッカリしていないと言えば嘘になるけど
あんな大爆死を味わった後だから出るだけまだ良いよ

FFRK42

【タグ】 FF  
2015/11/09 05:59  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2747-b4125a1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |