2015'11.07 (Sat)

(コアが)見える見える、太いぜ。

軌跡の輪舞曲
坂本&ペリーヌイベント

SW08


他のプレイヤーと協力してボスを倒すいわゆるレイドイベント

イベントボスを1戦して得られるポイントが200そこらで
坂本&ペリーヌカードが手に入るのが10万ptになっていたので

はあああ?なにこれ
って思ったけど意外と2日目くらいには達成していた
イベントボスよりも通常のステージで大量にポイントが入るよく分からない仕様だった

ただ、イベントボスだと10万ptと同じカードがドロップする可能性があるとのこと

今回の目標は30万ポイントの結晶までに設定
無事達成と

SW08a


ちなみにカードドロップの方はもちろんしなかった
ファック
相当低確率だと思われる

少佐もペリーヌも瞬間火力凄くて強キャラなんだけどな
まあしょうがねえな
リーネちゃんで頑張るわ
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2015/11/07 05:54  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2746-50cd01ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |