2015'11.03 (Tue)

サーニャが私の買った枕を抱いている…枕にはサーニャの細い腕が

SW07

本当にエイラーニャが来たので回します

しょっぱなからこんな回しまくって結晶がなくなるのは不安だけど
やります、
いつの日か世界を救うと信じて



SW07a


サーニャアアアアアアア

エイラは出なかったけど
サーニャは俺の部隊の中ではトップクラスの火力なのでアリだな
可愛いし

ルッキーニのSも入ったので更に戦力アップだ

しかしS+は出ねえな
たぶんだけど、このゲームはカードによってホーム画面のセリフが変わることも、
カードごとにサイドストーリーがあるわけでもないので
そこまで執着する必要はなさそうではあるけど
やっぱ性能はダンチなんだろうね
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2015/11/03 18:01  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2744-d7cff3cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |