2015'10.28 (Wed)

スーパールッキーニキック

「ストライクウィッチーズ軌跡の輪舞曲」\もう始まってる!/



これはなんなんだろうな
スマホ用だけどアプリじゃないブラウザゲーム
イメージ的には一昔前の適当に作ったゲームという感じだけど

とりあえず声は付いてるので一安心(ホーム画面と戦闘のみ)
声が入ってないキャラゲーなんてキャラゲーじゃねえよ!(X皮肉Ω)


ゲーム内容はRPG&カードガチャ系で特に変わったところはない
しかしキャラ紹介もなしにいきなりストーリーが始まるので
完全にファン向けで、好きなやつだけが遊んだらええやん的なノリ

SW00


いきなり友情ガチャ的なやつでSルッキーニ出たけどこれええやつちゃうんか!

無料ガチャでS出るし
最初に全キャラのAランク貰えるし
LV上げればレア度強化出来るみたいだし
結構集金要素少なめで緩いんかな

って思って有料ガチャの提供割合見たら
S+が0.5%、
11人の中から特定の好きなキャラ一人を狙う場合0.045%

ヒェッ
こんなの無理ゲーじゃん
そうムリダナ

ガチャ要素には深入りせずに遊ぶとしよう
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2015/10/28 20:38  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2739-f0b44410

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |