2015'10.16 (Fri)

rock’n’roll

スクフェス第21回スコアマッチ

スクフェス138あ
スクフェス138


この左の真姫ちゃんめっちゃ良いわ
今までで一番良いんじゃないか
興奮します


そしてμ'sのスクフェス新曲と
アクア?でいいのかな
ラブライブサンシャインの曲

スクフェス138い

いつの間に曲出してたんだ
そしていつの間にグループ名決まってたんだ(ラブライブ情報遮断中)

サンシャインに関してはまだどうなんかなーってところなんだよね
μ'sとは完全に別物としてやった方がお互い良いと思うんだけど
そうかースクフェスに入ってきたかーって感じ

曲が増えるのは良いことなので拒絶はしないけど
もし今後、キャラまで登場し始めると今までμ'sが作り上げてきたスクフェスの世界がめちゃくちゃになりそうな気がする
【タグ】 ラブライブ!  
2015/10/16 19:33  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2734-40fa116c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |