2015'10.12 (Mon)

分隊は兄弟 分隊は家族

嘘を言うなっ!

ってことでストライクウィッチーズ2見始めた

スマホゲーに合わせて一挙放送やりそうな気もするけど
モウガマンデキナイ!!

映画版もあるらしいから早く見ないとね

何がそんなに良かったのか分からないけど
こんなに続きを見たくなったのは久しぶりです
やっぱりズボンか、ズボンなのか
あんなに馬鹿にしてたのに

2期の始まりは人型ネウロイが別のネウロイに瞬殺されるところから
もしかしたら敵ではないんじゃないかと思わせてからのこの仕打ち
続け方がめちゃめちゃ強引な気がするんですがそれは大丈夫なんですかね

しかし1話のネウロイ戦のアニメーションは良かったです
ちょっとパンツを、いやズボンを強調しすぎて
ウィッチが戦ってるのかズボンが戦ってるのかこれもう分かんねえな

そんなわけで、ストライクウィッチーズ2
一気に消化せずにちょっとずつ味わいながら見ていこうかね



リーネちゃんとエイラのブーン、そして歌うハルトマンにビンビンに感じまくってます!
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2015/10/12 19:45  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2732-422db99f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |