2015'10.06 (Tue)

KSNG「はっだっかーになっちゃおうかな」(逮捕)

デレステのイベント「アタシポンコツアンドロイド」

dlst03


ひでえ順位だ

やることはスクフェスのマカロンとほぼ同じ
開催時期まで被っててほとんどやれなかったな
ドラゴンズドグマに夢中になってて、スクフェスですらおろそかになっていたのに

スタミナ漏らさずにやってたら石使わなくても10万位入れたんだろうか

しかし目玉のSRウサミン星がランキング報酬でしか貰えないのはキツイな
覚醒やなんやらはスクフェスより緩いと思うけど
イベントに関してはデレステは熾烈だ

最終日に4倍消費のイベント曲回して
ギリギリ1万ptのSR小日向美穂まで獲得

dlst03い

これが結構可愛いので満足しとこ


あと神崎蘭子覚醒

slst03あ


ステージ衣装・・・だよね?
なんかアイデアファクトリーとかその辺のゲームに出てくるキャラみたい
【タグ】 デレステ  
2015/10/06 15:02  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2729-1f3735d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |