2015'10.02 (Fri)

よりどりみどり

そういえばスクフェス夏のフルーツガール決定戦は
1位花陽、2位凛、3位真姫だった
中間発表のままかな

僕は凛ちゃんに投票したけど
かよちんでも嬉しい

そして更に次の投票イベント

スクフェス137う


今回は誰が1位とかではなく
それぞれのメンバーの過去のSR,URの覚醒衣装から投票する形式
つまり、全員分のURが貰えるという超太っ腹企画

しかし過去のって言っても全ての衣装じゃないっぽいね
初期凛ちゃんの猫のやつが無いし

全員分は多すぎるので3推しまでの分だけ紹介
(他はだいたいカフェメイド)

スクフェス137
スクフェス137い
スクフェス137あ


にこ以外の二人はなかなか決めきれずに迷った
どうしても作画の具合や構図、表情を加味して考えてしまうんだけど
たぶん同じ衣装で新規書き下ろしってことだろうから、衣装だけで選ばないといけないんだよね

そんなこと言われても決め手は太ももとおっぱいになっちゃうよね、しょうがないね
まあそもそも覚醒前より覚醒後の方が良いと思ったことはほとんどないんだけど
【タグ】 ラブライブ!  
2015/10/02 17:18  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2727-0cc62504

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |