2015'09.30 (Wed)

Loving にゅーん にゅーん にゅーん

スクフェス第7回花陽イベント

スクフェス136
スクフェス136い

なんか既視感のある覚醒衣装
前に違うキャラで同じようなの無かったっけ?

そしてあの「りんがべー」EXが通常配信に登場
イベントで60回以上、その後のスコアマッチ等でも全くフルコンボを出せなかったあの曲

それが7回程度でフルコンボ出来てしまった
終わった後、心臓がバクバクして手が震えていた
こんなに震えたのは「きっと青春が聞こえる」以来か、あるいは会いたくて会いたくて

スクフェス136あ


イベント曲は等倍EXのみ辛うじてフルコンボ

終盤面食らう部分があるけど
リズムに乗れさえすればうまく繋がる良い譜面だと思った



こういう方向の難しさで行こうぜ
指が付いて行くか行かないか、だけの高速階段系EXはもうこりごりなん
【タグ】 ラブライブ!  
2015/09/30 16:18  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2726-af9f3260

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |