2015'09.19 (Sat)

地獄の断頭台

ドラゴンズドグマオンライン

紆余曲折を経てシーカーになれた

っどn05


だがまだ強さを実感出来ない
ファイターの時に盾で防ぐ癖が付いてるせいかめちゃめちゃ被弾する

でもロープ引っ掛けて跳び回るのは楽しいな
ロープからの断頭台は気持ち良い

ロープの対象が敵だけじゃなくて壁とかにも出来たら立体機動装置ばりの動きが出来そうなのに
いや、カプコンだからバイオニックコマンドーか


そしてイベントの砦攻防戦だけど
周回ゲーになっているのが嫌だな

1回やれば満足
おんなじことの繰り返しを延々とやるくらいなら報酬なんていらない


来週のエルダードラゴンには期待しているけど
これも同じように周回ゲームになるんだろうね
モンハンじゃないんだからさー頼むぜ
【タグ】 ドラゴンズドグマ  
2015/09/19 15:25  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2719-e8d4bcba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |