2015'09.16 (Wed)

とにかく硬いコロ村

ドラゴンズドグマオンライン
ポーン外してゴーレム倒した

っどん04
ランタン付けられないので暗い

心臓コアのみになってからの怒り状態が厄介で
パターンを見切るまで苦労した

これでやっと渓谷エリアへと進出しシーカーになれる
と思いきや、ゴーレムより強いコロッサスを倒さないとなれないらしい
うせやろ・・・

様子見で今度は最初からソロで行ったら
鬱陶しい追いかけ回しのターゲットが自分にしか来ないので撤退

ポーン引き連れてリベンジ

っどn04あ

1時間くらいの激闘の末、撃破!
とにかく硬いのと、天井が低くて頭ぶつけて落とされるのが面倒


さて、あと少しでシーカーになれると思ってから意外と長かったけど
これで俺もようやくシーカーに
逸る気持ちを抑えつつシーカーマスターの家へ


『シーカーになりたかったらサイクロプス3体倒して来い』

ふざけんな!!!!
【タグ】 ドラゴンズドグマ  
2015/09/16 19:05  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2717-a15d8562

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |