2015'09.15 (Tue)

(・8・)ハァァァァァァッ!!

スクフェス第7回メドレーフェスティバル

スクフェス135

良い覚醒衣装だ

思い返せばことりは今まで一度も変な格好させられてないんじゃないかな
羊衣装は人それぞれかもしれないけど絶対に平均点以上は出してくる

一方、毎回微妙な格好させられているのが
希、海未、凛のいわゆるリリーホワイトの3人
リリホワ好きなのにもう許せるぞオイ!

スクフェス135あ


そして、今回から問題となるのが
課題の1日1回フルコンボ

メドレーフェスティバルでEX3回の最大効率でフルコンボを達成しようとすると至難の業だ
石を使わない場合、チャンスは1日1、2回しかない

まあ

スクフェス135い

やってやれないことはない(半沢)


出来たのは10日間の内、2日だけだけど

失敗した日は仕方ないからEASYを1回挟むしかない
2枚取りを狙わないなら大したことじゃないが
狙う場合は最大効率出せないことに若干のストレスを感じることになるかもしれない
【タグ】 ラブライブ!  
2015/09/15 17:47  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2716-36c05e24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |