2015'09.13 (Sun)

ゴーレム!ゴーレム!

ドラゴンズドグマオンライン

ファイター28、ソーサラー15まで

ソーサラーになれるようになって、LV上げている所なんだけど
火力は凄まじいものの、ファイターやった後だとアクション性が少なくてちょっと退屈だ
毎回詠唱中にスペリングするのもしんどい

っどん03あ


でもウィッチだけにソーサラーやらないとシャレにならんしょと思いつつ

まずは一番やりたかったシーカーへのジョブチェンジを目指すことにする
メインストーリーを進めてシーカー目前まで来たんだけど

その前に立ちはだかる壁、ゴーレムが出てきた
本編にもいたクッソ面倒な岩塊だ

様子見で一人で行ったところ、ポーンが死にまくって
蘇生して回ってるだけで疲弊したので撤退

ちゃんとアイテム等準備してポーン外して完全ソロでやるか
誰かの助けを借りるかしてリベンジします

っどん03


しかし今まで戦闘中のスクリーンショットが1枚も無いんだけど
ボタン一つでスクリーンショット撮れないネトゲがありますかね
フォトモードというシステムはあるけど動きが止まるし使えない
PS3、4とマルチだから仕方ないのかもしれないけど
しょうがねえからフリーソフト導入して設定しないといかんな
【タグ】 ドラゴンズドグマ  
2015/09/13 15:12  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

Comment

ポーンもうちょっとかしこかったらいいんですけどね
キメラとか死にまくるもんなあ
バルメ | 2015年09月13日(日) 19:31 | URL | コメント編集

ポーンをロストすると救出が非常に面倒だから放置するわけにもいかないんですよねえ
ぷりけつ | 2015年09月14日(月) 18:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2714-8ffccf24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |