2015'09.05 (Sat)

ウェアッ!

ドラゴンズドグマオンライン

っどん01


ファイター17,プリースト8までやった

本当は二刀流ダガーのストライダーだかアサシンだったか
あれが気に入っていたんだけど今作にはなかった

似たようなジョブでシーカーっていうのがあるみたいなんだけど
だいぶ先まで進めないとなれないとか
なんでやねん

でもさすがにまだどんどん世界が広がっていって楽しいな

全く倒せる気がしない敵がその辺にごろごろいて
育成の目標になるのも良い

でも言ってもネトゲなので
そのうち同じことの繰り返しで作業感出てくる雰囲気はしている

早くも明日、砦攻防戦という大人数でやるイベントがあるみたいなので
そういうところで新鮮さを常に保ち続けられるかどうかだな

あとさっそくだけど無課金の限界として、
倉庫の容量が少なすぎるのが一番の悩み
無課金で不便を強いられるのは覚悟しているけど
こんなに始めてすぐに容量の限界が来るのはたまげたなあ
【タグ】 ドラゴンズドグマ  
2015/09/05 19:50  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2709-524bad27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |