2015'09.03 (Thu)

DDON(デデドン)

ドラゴンズドグマオンライン」が始まった



懐かしむつもりでちょっとやってみるかってところなんだけど
あんまり本編の記憶が残ってないな

平沢憂ちゃんを作って遊んでたら
オバダビィトゥデイのおっさんに寝取られて苦虫噛み潰した顔になったのはよく覚えてるけど


今回は銀髪でやりてえなあ
ってことでエイラを作ったんだけど

っどn00


はああ?苗字が長すぎてダメだと?
なんでユーティライネンがハイラヘンネン!
っていうかなんで今時名前にアルファベットしか使えないんだよ
苗字が必須なのもよく分からんし


そういえばこのゲームは山ちゃんや林原めぐみを筆頭に声優に力を入れているらしい
クレジットを見てたらルッキーニの声の人がいるから
これはええじゃないかと

ルッキーニでやるぞ

っどn00あ


って思ったらサンプルボイスしか選べないし
そもそも主人公は掛け声程度しか声を発しないし

じゃあポーンの声は有名声優選べるのかと思えば
『有料』

マジムカツクなコイツは~
お前今日からラグビー部員だろお前ー

とりあえず無料でやれる範囲でしばらくはやるけど
このゲーム、あの『課金獣ギウラス』が課金要素を担当しているらしいので
たぶんすぐに限界を感じると思うんだよね
【タグ】 ドラゴンズドグマ  
2015/09/03 00:48  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2707-dfd40b3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |