2015'08.31 (Mon)

さあ大変おまんたせいたしました!

スクフェス第20回スコアマッチ

スクフェス134あ


地球に生まれてよかったー!!的な

前回のユニフォームよりは良いけど
それでもやっぱり覚醒前の方が断然良いな
凛ちゃんなので2枚取りするけど

スクフェス134
石消費15個

激しくオーバーランして3枚取り目指して失敗した、みたいな順位になってるけど
走り終わった時点で、あと3個石使えば8万ptで3個返ってくる状態だったからやっとくかと

先日のUR獲得で、しかも属性も良い感じにバラけてて
大幅戦力アップしたので、スコアマッチが楽に
なるかと思いきや

ランキング3桁、2桁、1桁の廃人とマッチングする確率が上がって
圧倒的なマネーパワーの前に敗北確定なので
楽になったと言えるかは疑問が残る
1桁っていうか1位の人と1日に3回も当たったわ


そういえば属性がバラけたのもそうだけど
メンバーも良い感じにバラけてるな

凛   SR2  UR2
花陽  SR2  UR1
真姫  SR4
穂乃果 SR2  UR1
海未  SR5
ことり SR8  UR1
にこ  SR5  UR1
希   SR5  UR1
絵里  SR9  UR1

あと真姫海未URが出ればまさかの全キャラUR持ちになれる!
それだけが僕のオールマイトレジャ~
【タグ】 ラブライブ!  
2015/08/31 20:05  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2706-156d62b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |