2015'08.25 (Tue)

アグレッサー

FFRKパンネロイベント

待望のパンネロ(尻)登場だけど
もう白魔枠はエーコで埋まってるんだよなぁ

凶ウォースラ

FFRK36

マスタークリア出来ず
今まで一番ムカついたな

チャージタイムなしの4連続攻撃連発されて何が面白いんじゃ!
頼みの断動も一回も決まらないし完全に萎えた

12装備や後半一気に倒しきる必殺技が無いのも大きいんだろうな
今回めちゃめちゃ簡単だったって人もいるし
強すぎると言われていた凶ベアトリクスも俺はそうでもなかったし
難しさは人それぞれか

EX++のエルダードラゴンが黒オーブほぼ確定だからそっち周回すっかな

そういえばFF12インターナショナル始めたは良いけど
エルダードラゴンで全滅したところで放り投げてたな
あぶらとり紙買いに行けば勝てるんだけどそれが面倒で
【タグ】 FF  
2015/08/25 00:58  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2702-4928564d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |