2015'08.19 (Wed)

パパっとやって終わりっ

E-7丙

kんkl208あ

バケツ39 燃料14000 弾薬10000 鋼材10000 ボーキ5000

装甲削り等、色々面倒なMAPなので丙でサクッと終わらせて瑞穂掘りすることにした
丙でもサクッとって言うほど楽ではないが

装甲削りはまだしも羅針盤ゲーは面白くないって言ってんじゃねーかよ
X、Yの装甲削り3回ずつで攻略開始したけど羅針盤が逸れて最終的にはX5回、Y4回だった

さて、これからまだ瑞穂掘りだけど
ここからの方がつらいかもしれない
出るまで終われないんだから

まずは海風を掘る気だったけど
E-4がキツかったのと、
瑞穂がハイスペックな水上機母艦で今後必要になる可能性があるのでこちらを優先
駆逐艦は趣味の領域で、いくらでも代用が効くからね

そういう意味ではE-7クリア報酬の照月がかなり可愛いので満足してるのもあるな

kんkl208

いいケツしてますよねぇ
【タグ】 艦これ  
2015/08/19 23:49  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2700-93ff1ce2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |