2015'08.18 (Tue)

乙甲甲

E-4乙

kんkl207あ


バケツ90 燃料17000 弾薬15000 鋼材8000 ボーキ7000

連合艦隊でもないのに消費が急に跳ね上がった
ここは糞MAPだな

削り時に全くボスまで辿り着けなくて
道中支援を出すハメになった
道中支援の編成や旗艦のキラ付け等をやりたくないから難易度下げたのもあるのに
しかも道中支援出してボス到達率6割と言ったところ

また、ここでもボスドロップの「海風」があって
これが結構可愛いので掘るつもりだったけど
これを周回はちょっと・・・

ちなみにボスのトドメも夜戦2連戦ルートという糞だけど
トドメは一発で落とせた
削りから夜戦ルートにしとけば良かったのだろうか
さすがにそれは無いか



E-5甲

kんkl207


バケツ18 燃料3000 弾薬2000 鋼材1000 ボーキ600

掘る必要を感じないMAPなので甲に戻した
甲でも先のE-4が嘘のように簡単



E-6甲

kんkl207い

バケツ74 燃料17000 弾薬15000 鋼材11000 ボーキ10000

ボスドロップの駆逐艦があるけど
たぶん掘らないと思うので引き続き甲で
消費はでかいけどいやらしさは無いストロングスタイルのMAP

何故かこの開幕ボロボロの状態からストレートでトドメさせた


残すはラストのE-7だけど
昔のゲージ回復みたいに1日で一気にやらないといけない糞仕様らしいので
一時、修復タイム&休憩かな
【タグ】 艦これ  
2015/08/18 16:57  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2699-f07e92f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |