2015'08.16 (Sun)

そんなオカルトありえますん

UR凛ちゃん祈願のスピリチュアルでアレなパワーが溜まったので
66連イキますよー

多すぎるのでSR1、2枚のドブ画像は省略して

スクフェス133い
スクフェス133う


URホノカチャン!とURかよちん!!

スクフェス133お

11連でUR2枚とかヤバくない?

俺には縁が無いと思っていた2枚で1つの絵になるやつが完成だ

スクフェス133え



肝心のUR凛ちゃんが出てない?
そんな時はー!
まだ補助券2回分がある

見たけりゃ見せてやるよ(震え声)

スクフェス133あ


これ前のやつ!
クッソ可愛いくて欲しかったやつだけど

ちなみにURことりちゃんも出た

スクフェス133

ちなみにってついでに言うようなレベルじゃねーな
感覚が麻痺してる
UR1枚だけでも最高に嬉しいことだ

でもUR凛ちゃん出た時はさすがに座ったままの姿勢でジャンプしたよ
結果UR4枚、SR8枚
やはりスピリチュアルパワーはヤバイ
【タグ】 ラブライブ!  
2015/08/16 18:35  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2697-bcf8b254

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |