2015'08.15 (Sat)

光風霽月

スクフェス第6回希イベント

スクフェス132い
スクフェス132



チンポジが決まらないので今回も1枚取りです

シール実装で多少ボーダー上がったりしたのかな?

今回の課題曲「もしもからきっと」はバラードなので
ナメんな的な感じで一発フルコンボ余裕っす
ランダム譜面もこの程度の速度なら対応可能

まあ初見フルコンボなんてこれと「SENTIMENTAL StepS」しか出したことないけど

スクフェス132あ

そしていよいよUR凛のターンが回ってきた
今回もやりますか(スピリチュアルパワー溜めてから)

しかし意外と凛のターンが来るのが遅かったのと、
課題実装やなんやらで思った以上に石が貯まっている

100個くらいじゃUR出なくてもまあそりゃそうだよね、で済むけど
300個で出なかったら発狂確定だからやるの怖いなあ

あとたぶん次のイベントも凛ちゃんだから
発狂モードになって全石放出しないように自我を保たないとな
【タグ】 ラブライブ!  
2015/08/15 18:05  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2695-8423ffcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |