2015'08.11 (Tue)

闇のゲーム

艦これの夏イベが始まったけど

だから母港枠がなくて出撃できねーつってんじゃねーかよ(棒読み)

そんな時にちょうどDMMからモンハンFをHR99まで遊ぶと
母港拡張分の1000ptが貰えると言うじゃないか

MHFg

まさか再びモンハンFをやることになるとは
俺の左手を再起不能にしたゲーム
クッ古傷が疼きやがる・・・!

未だにグラフィックがdos(PS2)ベースで驚いたけど
グラボがぶっ壊れた俺にはちょうどよかった

ただ見た目は変わってないけどモンスター大量に増えてるし
やられモーションが3以降のになってたり
中身はかなり変わっていると思った

条件のHR99はブーストやなんやらで数時間で達成出来た
このptが付与されるのがたぶん明日、水曜かな
艦これはそれからやろう
その頃には先人により分岐条件なんかも判明してるだろうし余裕っしょ

モンハンは新モンスターや新武器(ナックルみたいなやつ)等試してみたいという
そんな未練が湧いてくる前に
pt貰ったら完全に消します、速攻で、跡形も無くな
【タグ】 艦これ  モンハン  
2015/08/11 16:37  |  モンスターハンター  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2691-ab1fb33d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |