2015'08.09 (Sun)

パンツないわーパンツ

「ストライクウィッチーズ」見た



陸(ガルパン)、海(アルペジオ艦これ)と来て
空がこれ
他にも空のやつがあった気がするけど

話はサーニャの回が一番良かったな
あるいはその次の回

キャラクターはリーネかエーリカ・ハルトマンが良いな
見た目だけなら完全にエーリカだけど
1期はキャラクター性がいまいち発揮されてないらしいので2見てからかね

あと一番テンション上がったシーンはエーリカの犬かき

LNERC


そう言えば『パンツじゃないから恥ずかしくないもん!』
とか言って話題になってたのがこれだと思うんだけど

当時はそのフレーズを見て
うわっキモ絶対見ないわ
って思ったんだけど

時は流れて今や普通にヨダレ垂らしながら見てるんだから分かんねえもんだよなぁ(達観)

確かにパンツじゃないって言ってるけど完全にパンツだし
エロが露骨すぎるのはあまり好かないけど
(一挙放送がBD版だったらしくて乳首出まくりだし)
それを差し引いてもなかなか面白かったです
【タグ】 ストライクウィッチーズ  
2015/08/09 02:12  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2689-e6cca021

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |