2015'08.02 (Sun)

馬鳥

FFRK FF14イベント

新ワールドのFF14

FFRK32

ここに来て全く知らないキャラが2人出てきた
調べたらNPCらしいけど


14は新生前のβテストか何かをやったきりだな
とんでもない糞ゲーだったので新生に至ったらしいけど

新生は新生で、大縄跳びプレイを要求されて
ミスったらボロクソに叩かれるゲームという噂を聞いて怖っ!と思った

他のゲームでも高難易度で極まったボスになってくると
少なからずそういう事はあるけど

なんでファンタジーな世界でそんな思いをしないといけないのか
理由はそれだけじゃないけどMMOはやる気にならないな
ドラクエもしかり

だからFFRKで14の世界に触れるくらいがちょうどいいな
14の世界観と音楽は結構好きだ

EX+イフリート

FFRK32a

全体行動キャンセルという糞技を使ってくる
これが本当に糞で糞で
連発されたら何も出来ないまま終わるという糞中の糞
もう顔中、糞まみれや

その技を使ってこないことを祈り
2回しか使ってこないパターンを引けたので4人でマスタークリア

FFRKで初めて14に興味を持つ人がいるかもしれないのに
いきなりこんなムカつく敵出して大丈夫なんですかね
【タグ】 FF  
2015/08/02 20:37  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2684-bc3b8fa5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |