2015'07.23 (Thu)

マサムネ

ようやくFFRKのストーリー消化が完全に追いついて
全ワールドマスタークリア出来た

またそろそろ続きが追加される時期ではあるが
FF14の扉も追加されるとか

現時点で最後までマスタークリア出来ずに残っていたのが
4のフォース月の地下渓谷5:タイダリアサン

これが全くマスタークリア出来なくて
4回目のチャレンジかな
内1回はクリアすら出来ずに全滅

FFRK30

タイダリアサンが開幕2連発大津波とかふざけたことしてくるし
道中の雑魚敵も馬鹿みたいに強くてもはや雑魚敵ではない
更にリベンジするにも毎回スタミナ81要るし鬼畜かよ

今回いけたのはやっぱりエーコの笛のおかげだな
回復が安定する分、火力に回せる
それでも全アビリティ切れて最後はサッズが一人で銃撃ってたけど

4の強い武器が欲しい
ちょうど明日から4イベが始まるけど
1周年記念でフェスがあるかもしれないって話だから今ミスリルを放出するわけにはいかんかな

しかし月の地下渓谷の中心核か
もう次でラスボスのゼムス、ゼロムスじゃないか
こんなに4のストーリーの進行が早いのは、4TAを出すからと考えて良いのかね
TA出ても新しい敵は2、3種類くらいしかいなかった気もするけど
【タグ】 FF  
2015/07/23 23:39  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2679-7a1d5b73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |